昨日、クリレスから優待券6000円分が届きました。




半期に1回こちらが届いて、しかもコロナ禍買い直した頃よりも大分値上がりしていて、私の保有銘柄の中ではかなりの優等生です。


(今日は、鈴木の暴落の前に、溜息をついてしまいましたので、黒字銘柄の存在は救いです)


ありがとうございました。


...


高校生弁当、昨日は焼売弁当です。




勿論、前夜夕飯メインの取り分けです。


私が蒸すと、皮がふやけて貼り付いてお弁当にむかなくなるので、前夜作る時点で、焼き焼売にしました。


そして今日は、ササミの唐揚げ弁当です。これまた昨夜メインの取り分けです。




仕切り野菜を、シソからブロッコリーに戻したら、詰める場所がなくなりました。ブロッコリーって意外と場所とりますね。


仕方なく、ご飯の上にイチゴを載せてみたり。庭のイチゴです。今までで1番大きい物がとれました。嬉しいです。