先日の事ですが、Lib Workのプレミアムクラブで選んだ枕が届きました。 




定期的に振り込まれる5000ポイントは、相変わらずとっても有難いです、、先日株価爆下げしましたが。


いやもう、泣きたいくらい凄まじい暴落の原因も怖いですが、このまま優待は続けたまま、業績立て直していただける事を切に願います。


こちらの枕は、次男の物です。赤ちゃん時代から、上の子からのお下がりのベビー枕(ぺっちゃんこ意味なし枕)を使い続けていた次男が、突然「ちゃんとした枕が欲しい」と言い始めたので、いただいてみました。


枕カバーは、、棚を探したら、前にいただいたミサワの優待のunicoの今治のバスタオルが新品のまま出てきましたので。




ざっくりと縫って、カバーにしてみました。さすが今治ですから、手触り最高ですよね!




アトピー持ちの次男も喜んでくれました。ありがとうございました。


...


高校生弁当の続きは、焼肉弁当です。副菜がなかったので、前日夕飯の煮物の人参と大根を拾って残しておきました。




...


今までドヤりつつ、カウントしつつの高校生弁当でしたが。諸事情により、真面目に作った日にだけ、カウントなしでドヤる事に方針展開しました。


私事、1回だけ、吐き出させて下さい。


晴天の霹靂。


先日、ガン疑いの腫瘍見つかりました。今、生検結果待ち中ですが、医局部長の先生に、「多分ガンだろうね」と言われたので、多分そうなのでしょう。


そうであっても、そうでなくても。私自身が、今現在、他人の同じ病気の方で、良い結果に出た方を羨み、悪い結果に出た方に恐怖を覚え、平穏でいられないので、このネタは封印したいと思います。


気分が平穏な時に、前と変わらず呟く事を目標に、今後も優待と子育てのみを綴っていこうと思いますので。目に留めていただけたら、お付き合い下されば幸いです。