GW中に、吉野家から優待券5000円分が届きました。200株に増やしてから初めての取得です。




やっぱり、5000円は使いでがありますね!


しかも、かき入れ時のGWに届けてくれるなんて、何て太っ腹な。大感謝です。


...


GW終盤。時間を持て余して狂っている次男に困り。嵐のような強風でしたが。


約束していた、とある川沿いのサイクリングロード(自転車専用道路が整備されて、一応安全です。天候は問題外で、人影疎でしたが)まで遠征。


晴れ渡る空の元突風に川の水の飛沫が降りかかり、、もはや遊園地のアトラクションと化している中。自転車を漕いで来ました。


まだ校則で1人自転車が禁止されている次男にとって、自転車は憧れの娯楽ですが。母は毎日スーパー行くのに自転車漕いでいるのよ!更にこんな嵐の中、何の拷問よ!


力尽きた後は、息子2人を連れて吉野家へ。


いつもは「並か大か」の2択しか与えられない貧乏家計ですが。「今日は好きな物を何でも注文して良いよ」と優しい母を演じてみました。優待券、ありがとう!


トッピング牛丼大盛りセットの長男と、焼肉牛丼ダブル定食の次男に。私は値段関わらず大好きな唐揚げ丼(唐揚げは好きだけれど、3個で充分)。


美味しくいただきました。疲れた身体が癒されました。ご馳走さまでした。


...


美樹工業の優待の豆苗ですが。


また、こんなに立派に茂ってくれました。




商品いただく→再生収穫→また再生収穫


現在、ココです。収穫品は、ありがたく朝食のお供に。




ご馳走さまでした。