先日の事ですが、イオンから返金のお知らせが届きました。




今回は少ないです、悲しい。


子供達の文具とか、下着とか、ケーキ材料とか洗剤類とか、、割と頻繁にイオンに行っているのですが、目的の物だけ買って帰るパターンが多かったり。


ATMとか本屋とか、、オーナーズに反映されないサービスとか専門店目的の事も多かったり。


それでも、徒歩圏内のイオンはとっても有難い存在です。少額でも、現金での返金もとっても嬉しいです。ありがとうございました。


...


高校生弁当シリーズ、頑張ったアピールを続けたいと思います。




6日目は、頑張ってオムライス弁当を。中身はケチャップライスです。




7日目は前夜メインの「チキンナゲットの中身を焼いた風の何か」です。ニンニクたっぷりなのを気にせず突っ込みました。




8日目は、前夜メインの「焼肉のタレ味豚ハンバーグ」です。連日、挽肉料理が続いていますが。


6日目のオムライスに添えたのはケチャップソースをかけたハンバーグで、今日は焼肉タレ混ぜ込みハンバーグで、味が違うのよ!!


だって、挽肉って安い上に、丸めるとお弁当に入れやすいのよ!


調味料が違えば、別の料理、、と、信じて。今夜も挽肉丸めたメインを作りたいと思います(=明日のお弁当のメイン)。