【原神 サブ垢】勘違いの解消 | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

だいぶ夏っぽくなってきましたね

今はまだそれほど湿度が高くないので

いいんですが…もう少しすると梅雨

 

今年も対策を立てねば…

 

 

さてさて

今回はスメールの魔神任務

ナヒーダの伝説任務を終えてない方は

ネタバレになる可能性

がありますからご注意くださいな

 

 

 

 

 

何が勘違いかというと経緯はこうです

 

ナヒーダ(クラクサナリデビ)が草神を引き継ぐまでは

先代マハールッカデヴァータがいました

 

回想シーンなどで登場したマハールッカデヴァータは

シルエットだけでしたが成人女性のような体型

していたように思ったんです

 

ところが実際に姿を表したマハールッカデヴァータは

ナヒーダと瓜二つの幼女体型でした

 

それに驚いたワシは

Σ(゚д゚;)え?!

となったわけです

 

ヽ(~~~ )ノ ハテ? 一体どゆこと??

となったんですがストーリーを追うのに

精一杯で解決しないままずっとモヤモヤしとりました

 

ブロともさんともそのことについて

少しやり取りした覚えがあります

 

ブロともさんもワシと同じ感覚だったようです

 

少し前にサブ垢で同じストーリーに

差し掛かったんで今度は見落とさないように

とストーリーを確認しながら進めました

 

するとその中で

500年前 禁忌の知識がスメール全土を浸食し

 国の存亡の危機になった際マハールッカデヴァータ

 が全力で対抗したが力を使いすぎて

 小さくなってしまった」と語られてました

 

なるほど

そういうことだったんか~

こんな大事なことを見落とすなんて… (´・ω・`)

 

ただ この時のストーリーっていろいろな情報が

てんこ盛りでプチパニック状態だったんですよね

(;´▽`A``アセアセ

 

何はともあれモヤモヤが1つ解消できてよかったです♪

 

最近の原神はストーリーがだいぶ進んできて

登場人物や関係性や物語が複雑になってきましたから

サブ垢でこうして再確認できるのは助かります

 

やる事は2倍になってしまいますけど

サブ垢作って良かったヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

それでもやっぱり…

 

マハールッカデヴァータの全盛期(成人女性の姿)

が見てみたい

 

そこから300年や500年後のナヒーダの姿が

想像できるかもしれないと思うと

新たなモヤモヤが生まれたワシですw

バンバンッ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!