【原神】アプデ楽しみ♪ | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

ほぼ1ヶ月ぶりの更新w

いろいろバタバタしておりまして(;´▽`A``アセアセ

 

夜は基本的にモンハンでフレさんとマルチして

他の空いた時間で原神してます

 

 

今は特にやることないんで

次のアプデで実装される閑雲(カンウン)

の素材集めに勤しんでおります

 

ドストライクなので絶対お迎えすると決めています

 

現在72連で止めてまして

次はPU確定なので確実に確保はできますから

楽しみでワクワクしています(≧∇≦)ゞ

 

 

今回のアプデは璃月(りーゆえ)の海灯祭

がメインになるのでマップの解放はないと

思ってたんですがありますね

 

しかも結構広いw

 

甘雨 申鶴 行秋の新スキンも実装

 

イベント参加で璃月(りーゆえ)の★4キャラ10人から

任意のキャラをお迎えできる

新キャラの嘉明(ガミン)もこの中に入ります

 

あまり期待してなかったんですが
今は期待で胸がクロリンデしそう はち切れそうです

 

@5日 待ち遠しいですね

(≧ω≦)彡☆ウッシャッシャッ!!