【原神】そうなっちゃいます? | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

今は特に「コレ!」といった

やるべきこともなくマッタリ遊んでます

 

今回のPUガチャは完全スルーなのでね

 

今まで使ってなかったキャラを使ってみたり

育成途中だったキャラを育成してみたり

 

今は北斗姐さんを育成中です

スキルでカウンターができるユニークな

キャラなんですがまだ上手く使いこなせません^^;

 

北斗の聖遺物は絶縁4セット

揃えようとしてるんですが

 

なかなか良い物に恵まれず… (*´Д`)ハァハァ

 

手持ちの物で賄えないかと物色

 

これが

こうなる… (´・ω・`)

ちょっとした特級呪物になっとるがな

 

 

これが

こうなる

これは使い道がありそう

 

 

これが

こうなる

会心ダメ4回伸びってw

ずいぶん尖った聖遺物になりましたなw

バンバンッ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

 

 

さてさて Ver.3.5の情報もチラホラ出てます

やはり熱いのがPUガチャでしょうね

 

前半が

★5新キャラのディシア

★5復刻のセノ

 

後半が

★5復刻の神里綾華

★5復刻の申鶴

★4新キャラのミカ

 

注目は申鶴ですね

2022年1月5日 に実装されてから

1年以上経って初復刻です

 

氷元素専用バッファーの申鶴

正直今はそれほど需要があるかな?

って感じはしますけど復刻が待たれていたのは事実

 

甘雨や綾華と併せて使いたいって

待ってた旅人もいるでしょうね

 

ミカはたぶん物理アタッカー用のバッファーになりそう

もしそうであれば初の物理バフキャラ

エウルア使いはぜひ入手したいでしょうね

 

できればディシアとあわせてPUして欲しかったけど…

そんなに甘くはないわねw

 

 

そんな中気になる情報が1つ

新★5キャラのディシアですが

3.6以降に恒常入りが正式発表されてます

ティナリと同じ扱いですね

 

となると3.5のPUで性能や凸効果を

見極めて引いておかないといけません

 

恒常入りするということは

3.6以降PUになることはなく

 

狙って引くことはほぼ不可能

 

ということになりますからね

 

そのために今ガチャ禁して石を貯めてます

ディシアは絶対引きたいですねw

 

任務のストーリーで惚れましたヽ(=´▽`=)ノ

 

みなさんは推しキャラいますか?

良かったら一番好きなキャラを教えてくださいな♪