【原神】キャラカード | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

最近HoYoLAB(ホヨラボ)

ちょいちょい見かけるキャラ紹介カード?

 

ちょっと気になったんで探してみたです

 

こういうのが作れるですね

 

攻撃力% 会心率 元素チャージ効率

といった項目が独自のマークで表示されるんで

最初はわかりにくいかなって思ったんですけど

慣れてくると気にならなくなりました。

 

なかなか見栄えのする良い感じ♪

 

 

 

ここにアクセスしてトップページで

自分のUIDを入力するとゲーム内データと

リンクしてカードを自動生成してくれるスグレモノ

 

プレイ画面でオプションボタン押したら

プロフィールが呼び出せるですね?

プロフィールにはキャラを8人まで表示させることができます

 

その8人分のカードが作れるですよ

 

 

カードを作りたいって思ったキャラを

プロフに入れる必要はありますが

入れ替えて5分くらいしてから

更新ボタンを押すと反映されます

 

なかなかに良くできたものだなぁと思います

 

ページ名に「Enka」と入ってますし

ページ背景が淵下宮になってますから

淵下宮実装時期くらいに公開された

ページなのかもしれませんね

 

ちなみに画面左下に「画像をエクスポート」

ってボタンがありますが保存先の指定方法が

わからないんで写真はスクショですww