【ひとりごと】これってどうなのよ?w | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

交流がある方のブログ記事に

コメントしようとしたら…

 

何か不正があったらしく(何が?w)

コメント送信の前に画像認証しなさいって

表示されるんですけど承認用画像が表示されないっていうw

 

長期休暇中でサーバーが混雑してるのかな?w

それともワシのPCの問題なのか?

 

どうすればいいんですか?運営さんw

 

 

さてさて 

原神の公式情報コミュサイトになるのかな?

HoYoLAB(ホヨラボ) をよく使ってます

 

原神専用SNSみたいな感じ?

 

最近気づいたんですが

「聖遺物自慢」とか「教えてください」とか

いろんな項目があって

中にはイラストや漫画を発信してる人もいるですね

 

ちょこちょことワシもコメントするようになってるんですが

そこで気になるのが「伏字」です

 

とにかくホヨラボは伏字が多いw

 

例えば

サブステータス → サ**テータス

厳選がきつい → 厳選**つい  などなど

 

いやいやw

相手を不快にさせないための伏字

ということは理解できますが上の例は酷いw

 

当然プログラムがサーチして

予め設定された文言を自動で変換している

だけであって人の手によるものではないですけど

判別能力が低すぎない?w

 

 

極めつけはコレ

ちょっと文字をボカシてますんで

わかりにくいかもしれませんが

キャラの育成で悩んでいる方がいたので

ちょっとアドバイスしたですね

 

剣闘士2セット+**枠1と書いてあるんですが

何が伏せられてるかわかったらすごいです

 

正解は「自由」です

 

( °д°) は?!って感じですねw

 

「自由」が伏せられるサイトって見たことないw

 

彼の国の影響でしょうか?

自由を認めない?

ちょっと怖いww

 

伏字の適用はわかりますが

もうちょっと何とかしてほしいw

 

というちょっとした愚痴ですw