【原神】まだあったんか… | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

昨日のデイリーで稲妻の九条陣屋に行ったです

 

時間内にゴールするってやつですね

飛んでる途中におかしな物を見たですよ

 

あれってもしかして…?

いや…まさかな…?

一応確認しておくか…

 

普通の宝箱がまだありましたww

 

リアルで「うそや~ん」って言っちゃいましたw

 

島の探索度は100%だし

こんな平置きの宝箱を見逃すかな?ってw

 

まぁまぁ宝箱はアプデで復活したり

増えたりしますんでね

そういうことにしときますw

 

 

ここ1週間ほどフレンド申請が多発しております

以前と違って日本人だと思うんですけど

日に1回くらいのペースで申請がきますんで

なんだろ?って思ってます

 

だいたい世界ランク4~6くらいの方が

申請してきてるようです

お手伝い希望ってことかな?

 

基本放置ですけどねw

 

 

 

最近は平蔵くんの聖遺物を求めて

翠緑の秘境に通ってます

 

PT構成はこんな感じ

このPTでも40秒ほどで終わるんで

充分なんですけど爆発が貯まってる時は

宵宮を綾華に交代してやってます

 

30秒ほどで終わりますから楽チンです♪

 

 

 

そういえば今ディルック絡みの

イベントがきてますね

この表示を見て

イベントをクリアするとディルックの新スキンが

もらえると勘違いしてる人が続出してるようですw

 

普通にクリアだけなら全然問題ないですけど

クリア後にもう一段階上の挑戦が出るですね

これがとんでもなく体力があるんで

時間切れでクリアできませんw

 

ちょっとPT編成やビルドを替えてみるかな~

って思いつつも放置のような気もしますw

 

報酬しだいかな?w