【原神】イベント「華やぐ紫苑の庭」3日目 | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

昨日の写真撮影はモンドの特産品

これはかなり楽でしたね

迷うことなくサクッと撮れました

 

 

 

写真撮影が終わったら

稲妻の離島に戻って来客のお出迎え

 

※ここからネタバレ注意です

 

行秋お坊ちゃん登場

 

重雲も来るかとも思いましたがさすがにいなかったかw

 

主旨が違うからと連れてこなかったのか

重雲が嫌がったのかは定かではありませんww

 

 

アルベドと合流する蛍たち

 

このメンバーでお店で食事ってのも

イベントならではの珍しい光景ですな

 

がっくりと肩を落とす行秋

こんな彼もまた珍しい

 

そこに現れる呑兵衛の吟遊詩人

 

トラブル解決のため八重堂の編集者 小野寺のもとへ

 

事の真相を知った一兵卒にも笑われる始末w

 

さらにがっくりと肩を落とす行秋

 

問題はひと段落しましたが

すべてが解決したわけではなさそう

推理・探偵もののようになってきましたな

 

広場にいってみると

お騒がせ兄貴登場ww

 

トラブル発生したところに

トーマも登場

 

祭の限定ドリンクを餌に

兄貴をうまく乗せてトラブルを解決

トーマは機転が利きますな

 

と思いきや別の問題が発生

豆アレルギーの兄貴には重大事案?!

 

トーマに連れられてどこかへ消えましたw

 

 

離島には賑やかなのぼりが

どう考えても雷電将軍と八重神子がモチーフですが

扱いが軽すぎないか?ww

 

祭だからいいいのかな?w

 

あと何人のキャラが出てくるんだろ?

過去最大級の登場キャラで豪華な祭り

となりましたな

 

もちろん報酬もまたウマウマです(*´艸`)