【ひとりごと】またまたお知らせ | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

母が退院して1週間が経ちました

 

様子を見ながらと思ってましたが…

 

母が思いの外元気ですww

 

それは大変うれしいことなんですが

元気すぎてハッスルしまくりが

かえって不安なワシです (;´▽`A``アセアセ

 

 

ってなわけで

 

意外とオンできることがわかりましたw

 

ちょこちょこオンしてはいるんですけどねww

 

XXと4Gを往来してますw

 

 

自分で部屋を建てることができる時

できない時はありますが

 

まとまった時間が取れる時は

部屋建てもしますし

 

まとまった時間が取れなければ

ちょこっとお邪魔する時もあると思います

 

モンハンもブログも

ローペースではあるものの

続けていくことができそうです♪

 

またお会いした時は

よろしくお願いしますね (≧∇≦)ゞ