【MHXX】3つ目終了♪ | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

歯医者に行ったら口の中が

正露丸の味がするワシです… (´・ω・`)

 

そのせいで食欲も大幅ダウン

 

ダイエットにちょうどいいかなw

 

 

さてさて 昨日は夕方に時間できたんで

セカンドでTAKUさん RENさん部屋へお邪魔♪

 

 

またも一緒になったそらくん

 

クエ出発前のあいさつはするんですが

それ以外はリアクションが超薄いというかほとんどなしw

 

TAKUさんが「いつまでくるかなぁ~?」

って言ってたけどずっと来るんじゃないかな?

 

立ち回りは割としっかりしてるけど

いかんせんスキルが斬れ味+1だけじゃね~

 

そらくんのランクが120ちょい

同じくらいのランク帯の他の部屋ではまず弾かれるでしょう

 

たぶん何も言わずに遊んでくれるのが

TAKUさん RENさんだけだから来るんでないかな?

 

TAKUさんは何とかスキル構成教えたいって

言ってたけどむつかしいかなぁ~って気がします

 

でもそこの壁が越えられないとそらくんに先がないわね

 

すでに12縛りのTAKUさん RENさんに

お願いするクエが限界にきてるからね~

 

ワシのリクは獰猛ナルガオンリーでw

 

落ち際にTAKUさんが「天燐はあるの~?」

って聞いてくれたんやけど

 

ご心配召されるな 3つあるんだよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

おかげで素材が揃ってナルガライトが強化できました♪

 

 

 

夜は部屋建てしましたら

はいじさん(ash)が来てくれました

 

しばらくワシの二つ名育成に付き合ってもらいましたが

どなたもみえなかったんで野良へ解放

 

 

みんな二つ名や超が多めな感じ

 

ワシも紫毒姫の超をリクして無事クリアになりました♪

 

これで二つ名は3つ目完了ヽ(=´▽`=)ノ

 

はじさん落ちた後もワシは残ってしばしZ回し

 

4人目の人の番が終わったら落ちようかと

思ってましたらもう1人も解散と勘違いしたんでしょうね

 

2人になってしまったんで4人目の人が気落ちw

 

「私はまだ付き合うから大丈夫よ~」って

声かけたら安心してましたw

 

その人が貼ったのがなるるほるるの超ww

 

1度失敗してワシが「リベしましょう」って

ことで再度チャレンジしたら無事クリアできました♪

 

4人目の人がすごく喜んでくれてヨカタヽ(=´▽`=)ノ

 

ワシもここで落ちとなりました

 

 

二つ名育成は

 

紅兜 4

大雪主 

矛砕 クリア

紫毒姫 クリア

岩穿 6

白疾風 

宝纏 3

隻眼 

黒炎王 クリア

金雷公 6

荒鉤爪 

燼滅刃  

朧隠 G1

鎧裂 G1

天眼 G1

青電主 G1

銀嶺 G1

鏖魔 G4

 

まだまだ先は長いですね~(;´▽`A``アセアセ

 

気長にやるですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

今度TAKUさんの部屋行ったら

鏖魔お願いしようかしらw

 

まだ角が2ついるのよね~♪

TAKUさんの本気が見れるかね?w

 

 (≧ω≦)彡☆ウッシャッシャッ!!

 

 

 

 

22時前後から部屋建ててます
たまに21時半ごろに建てることもあります
キャラ:#メレブ or ぱりん
部屋名:友人知人だけよ♪(鍵なし)
ターゲット:虫捕り
クエスト形式:採取・運搬・納品
ブログ見て頂いた方ならどなたでも大歓迎
「ブログ見たよ」って教えてくださいな
※フレ登録してもらってる方も
 一度部屋検索してみてください