【MHXX】再発なのだ… | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

腰が壊滅的で結構ヤバす…
 
コルセット巻いて生活してるワシです
 
(;´▽`A``アセアセ

 

 

さてさて昨日は晩飯前に少し時間できて野良へ

 

目的は…

 

 

チケットですw

 

たまたま見つけた部屋が

「闘技場お手伝い下さい」

ターゲット: イャンガルルガ 

 

これは! (ΦωΦ) ってことで突撃!

 

 

2回で7枚ゲット!ヽ(=´▽`=)ノ

 

ワシ持ってるやん♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

加工屋の兄ちゃんに頼んで強化!

 

 

Σ(゚д゚;)

 

次はレギオスですか!

 

しかも…

 

 

Σ(゚д゚;)

 

すでに腕持ってるやん!

ダブりやん!被りやん!マダムヤン!

 

はい…保存せずに再起動…

 

またやってもうた…

 

花粉症で集中力がないからだ…

きっとそうだ…そうに違いない…( -_-)フッ

 

 

で 気を取り直して再び野良へ

 

「乙気にせず気軽に♪」ってな

部屋があったんで突撃(σ・∀・)σ

 

すると…

 

貼られるのは二つ名のG以上ばっかり!

 

(||゚Д゚)ひ~~

 

おっちゃん行ったことないのばっかりです!

 

鎧裂 大雪主 などなど…

 

そういう部屋だったですか…

 

ならば!(; ・`ω・´)

 

とダメ元で自分の番で黒炎王のG5を貼りましたw

 

溶岩島にて青電主と黒炎王の連続クエですね

 

他の方の1乙ありましたけど

思ったより危なげなくクリア♪

 

受付のハゲオヤジから超を言い渡されましたw

 

 

夜は部屋たてましたら

あーさん(あほかも) ナンナさん

来てくれました♪

 

 

数クエ回したらあーさんが落ち

ナンナさんにお願いして闘技場の

レギオスに1回お付き合い頂きました

 

ここから野良に解放してZ順

最近の定番パターンですね~

 

ガッツリ回しましたYO!(σ≧∀≦)σ

 

 

そういえば昨日新たに気づいたことが…

 

サードキャラでは全く村のムーファに

触れてなかったんですよ…

 

昨日何気になでなでしたら

勲章獲得の表示が出て驚いたですw

 

しかもその後近づいたら

 

こんなラブラブ表現をしてくれるとは

サードキャラの今まで知りませんでしたw

 

ムーファ…やっぱりカワユス(*´艸`)

 

 

 

22時前後から部屋建ててます
キャラ:#メレブ or ぱりん
部屋名:友人知人だけよ♪(鍵なし)
ターゲット:虫捕り
クエスト形式:採取・運搬・納品
ブログ見て頂いた方ならどなたでも大歓迎
「ブログ見たよ」って教えてくださいな
※フレ登録してもらってる方も
 一度部屋検索してみてください