お仕事で初めてお会いしたMCさんに

「ブログ拝見しました!バルーンすごいですね♪」

って言って頂いて、2月から更新してないことに真っ青になる…(´Д`|||)


3月・4月も色んなことがあったのでボチボチ備忘録的に書いていきますね(*´ω`*)


ってことで、まずは前回のガーフィールド以降の

【今週のラクダーリン作】をまとめてUP


今年のアカデミー賞の数部門を受賞した「マッドマックス・怒りのデスロード」より

イモータン・ジョーラブラブ
イモータンジョー
恐いジョーさんが2頭身でかわいいでしょ?(笑)



ドルーピー
ドルーピー
玉川良一さんの声が聞こえてきそうです星



「つる姫じゃ~」
つる姫
頭の青いとこがポイントです(^^)v
つる姫


仮面ライダー1号 2016シネマ版
仮面ライダー

1号なので昭和テイストで、きのう母に日で行ったラクダーリンのお母さんの家の畳&襖をバックに♪
うーん、襖がもっと渋い柄だったらいいのに~(≧∇≦)