お友達の綾さんと神楽坂でランチ

しました

綾さんとは、今年になってからは

初めての対面です


場所選びは全て綾さんにお任せ🙏

完璧なリサーチの元、お店を選んで

いただきました

ありがとうございますにっこり


神楽坂ココチーノさんへ伺いました

神楽坂は大好きな街で、私の中では

住みたい街、ベスト3に入ってます

ちなみにベスト3はほぼ同率順位で

人形町、神楽坂、千駄木です❗️


神楽坂ココチーノ


11時30分オープンのお店に一番のり

で入店です

店内は広々としていますが、あっと

いう間に満席になる人気店です

窓際の一番奥の席を綾さんが予約して

いて下さいました

2人共アイスティーをまず注文


それからサラダ、パスタ、パンを

いただきました

綾さんは料金をプラスして牡蠣の

クリームパスタ

私は蟹のトマトソースパスタを

チョイス

美味しかったですよーニコニコ

パンはおかわり自由です❗️

その後、又ドリンクを注文

私は珈琲、綾さんはアイスティー

おしゃべりが止まらなくて、長居して

しまいました

一番早くお店に入ったのに、結局帰る

時も一番最後でした

周りはすでに誰もいなくなってました


お店を出た後、赤城神社を参拝

赤城神社


狛犬がスフィンクスみたいです


神楽坂をブラブラ

土日は行列が出来るお店も平日は

すんなり入れるのが嬉しいですよね

ポワンエリーニュ

選びきれないので一番人気のパンを

買ってみました


いちご🍓に惹かれて入ったハピマル

フルーツ

ハピマルフルーツ



けずり苺なるものを2人とも注文

ん?ん?

写真とちょっと違うけど気にしなーい

私は上から下に食べていって

綾さんは縦に食べていってました


右が私、左が綾さん

同じモノを食べていても食べ方って

人それぞれなんですねー


途中で酸っぱくなって、ダメ元でお店

の方に追い練乳頼んだら快諾して

下さり飛び出すハート最後まで甘く美味しくいた

だきました


神楽坂にはコボちゃん像があります

最初、タラちゃんだと思ったら

コボちゃんでした

神楽坂は本当にぶらぶら歩いている

だけでも楽しい街です


ブラリと入ったお店でワンコ用の

おやつを見つけて買おうと思ったら

綾さんが詩に買ってくれました

ありがとう飛び出すハート


その他、いろいろ人間様が食べるもの

を買ったり

綾さんとミントの石鹸シェアしたり

アウトレットのブティックで試着した
上下セットの洋服が気に入って、運命
感じてしまい(大げさ)衝動買いして
しまいました煽り

ついつい予想外の出費をしましたが
後悔はなく、良いお買い物だったと
と思います❗️思い込みます❗️

なんだかとっても楽しくて有意義な
時間が過ごせました

おまけに
綾さんからたくさん手土産いただき
ましたー

サブバッグで使いますねー
シックよー


ネイルエッセンスは毎日持ち歩きます

疲れた目の必需品です


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ