先週の金曜日、会社帰りに

友達に誘われて落語に行きました


春風亭一之輔

大手町ホールで18時30分開演でした

ので、余裕で間に合いました👍

笑点のメンバーに昨年の2月から入り

知名度、人気、実力を兼ね備えた

落語家さんです


今まで全く落語に興味がなかったの

ですが、浅草でたまたま入った

浅草演芸ホールで落語を聴いたのが

きっかけです

浅草演芸ホール

表情、話術、所作、全てが洗礼されて

いる落語

ますます沼にはまっていきそうです


昨日も会社帰りに、梅沢富美男と

研ナオコの演劇を観て来ました


席も前から2列目、センターが取れ

てもうかぶりついてガン見です!



三部構成になっており、一部はお芝居

二部は歌謡ステージ、三部は舞踊と

内容の濃い、見応えのあるもので

大満足

研ナオコさんの歌も5曲聴きました

梅沢富美男さんの夢芝居も聴けたし

妖艶な踊りもしっかり、堪能させて

いただきました


今年は機会を見つけて、観たいもの

気になったものは、ドンドン観ていき

たいと思います

とにかく心の栄養になってます


モノを買うより、見たり、経験したり

する事に出来ればお金をかけたい


まさに

モノより思い出

     プライスレス

ですわ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ