愛犬のあさんぽで亀戸天神まで藤を

見に少し遠出しました

まだ7時台ですが、予想以上に人が

多くてびっくりです

まずは参拝させていただきます

藤が見頃を迎えています❗️

鬼が出てもここにいれば安心です

(まだ鬼滅の刃を引きずってます)

境内では愛犬はリュックの中に入って

ます

太鼓橋から見た所


船橋屋本店の前の藤も綺麗でした

亀戸天神の藤は夜はライトアップして

います

夜の藤も綺麗でしょうねチョキ


お昼からは千駄木に住む友達と

待ち合わせて根津神社にツツジを見に

行きました

根津神社はとにかくものすごい人

でした!参拝するのも大行列です

人多すぎる

ツツジが満開

こちらも今が見頃ですチョキ

ツツジ苑に入りたかったのですが

大、大、大行列なので諦めましたが

外からでも十分堪能できました


お気に入りのチャーシューを買いに
谷中銀座商店街へも
こちらも大混雑


1日つれ回してしまった愛犬トイプードル
さすがに疲れて私のお腹の上で爆睡
可愛くてどかせなくて、動けません💦

私も2万歩歩いて今日はぐっすり

眠れそうです


藤とツツジを1日で堪能しました


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ