相変わらず

岩盤浴にハマっておりまして

昨日も行って来ました


なかなか汗をかかない体質ですが

さすがに岩盤浴でたっぷり一時間

以上寝ていると汗をかきます


気にせず、汗をダラダラかくって

気持ち良いニコニコですね〜


そのあと、洗髪や体を洗って、

ぬるめのお風呂に浸かれば、お肌

ツルツル、疲れもとれてサッパリです


毎回

両国の「江戸遊」という施設に

行っているのですが、なぜか?

本当に客層が若くて、ほとんどが

20代から30代


男同士、女同士、カップル様々


今、もしかして若者に流行っている

のでしょうか?


その江戸遊の並びに、チャイの専門店

「マイチャイ」

があって、気になっていたのですが


今回、テイクアウトしてみました

あっ

ちなみにベンチに(明日のジョー」

みたいに、うなだれて座っているのは

アルちゃんです爆笑


暑かったので

アイスにしました、


アイスチャイ お値段は高めの750円


アルちゃんは

アイスグリーンチャイティー

確か690円

めちゃくちゃ美味しかったらしいです


がっ

値段はかなり強気な感じ煽り

でも、今度はホットのチャイも飲んで

みたいな


本格的な夏が来る前に

汗をたくさんかいて、夏バテしない

ように対策しないとですね!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ