今朝は早起きして

藤祭り開催中の亀戸天神さま迄

あさんぽトイプードル

残念ながら

藤の見頃は過ぎていましたネガティブ

朝の7時台でも、そこそこ参拝客が

訪れていましたよ


午後から従姉妹が我が家へ遊びに来ま

したニコニコ


3つ下の従姉妹は、若い時は

一緒にいろいろ習い事をしたり、

食事に行ったり、飲みに行ったり

毎年スキーに行ったり、週に二、三日

は会ってました


若い頃の私の事、1番わかっている

と思います凝視

従姉妹も犬派トイプードル

詩をとっても可愛がってくれます飛び出すハート


お天気だったので

詩の散歩がてら、一昨日オープンした

KAMEIDO CLOCKまで行ってみました

(詩もリュックの中で同行してます)


ものすごく混んでいたので驚き

長居せず、ささっと見て帰りました


しばらくは混雑しますねー


従姉妹から

八百甚のフルーツサンドをいただき

ました

写真はありませんが

サツマイモのサンドも。

どれも超絶美味しかったですキューン飛び出すハート


馬の可愛いミニトートバッグに

出雲のかみしおも。

ありがとう😊


実家の母からも手作り鯵の南蛮漬け、

その他諸々クール便で届きました

あっという間に今日も夜に驚き

時間が経つのが早い、早い

お休みって本当に早い


詩も疲れて

行き倒れ的に爆睡してます大あくび

明日も有意義に過ごさなきゃ!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ