明日が仕事始め。


お休みはあっという間ですね。えーん


今日は気合いを入れるべく

いつもの押上、東京スカイツリー近く

の美容院でカットとトリートメント。

前髪を揃えて、傷んでいる部分を

カットしました。


美容院帰りに、東京スカイツリーの

ソラマチへ。


ついつい、セールをやっていると

素通り出来ませ〜ん。口笛


覗いたビームスで、目があって

しまったニコちゃんリュック。


うーん、どうしよう。


リュックはいくつもあるから、

諦めよう、と一旦やめたけど、

やっぱり、一期一会だよね〜、と

自分に言い訳して、結局戻って買って

しまいました。


ラシットを通り過ぎる時にも

たまたま、見つけてしまった黒の馬柄

バック。🐴


うーん、このヴァージョンは持って

るけど、やっぱり馬柄には滅法弱い

んですよね私。


セールで安くなってるし〜と、

又自分に言い訳して〜ニヤリ


お財布の紐が緩みます。


昨日、ドコモでAndroidからiPhone

に機種変しました。


今、データ移行に四苦八苦です。


ずっとAndroidだったので

iPhoneの操作に慣れず、まだまだ

違和感ありますが、何事も新しい事に

挑戦する事は、老化防止にも大切な事

ですよね。てへぺろ

がんばります。


面倒だと思わずに

何事も、好奇心を持って、チャレンジ

精神を忘れずに、少しでも成長したい

と思います。


今年もよろしくお願いいたします。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ