ワンコ連れの聖地

ヴィーナスフォートへ行って来ました。車


全く予定はしていなかったのですが


他のワンコが写真に撮られているのを見て

ペットのフォトスタジオで

急遽、予約が撮れたので、詩も写真を撮って

もらうことにしました。


最初から


写真を撮るつもりだったら、もっとちゃんと

ブラッシングして、可愛いお洋服を着せて

くれば良かったな、と少しだけ後悔。


プロのカメラマンによる撮影は初めて。


やっぱり、ワンコの扱い方、写真の撮り方は

上手ですね。


たくさん撮ったカットの中から、10枚選ぶ

プランでしたが、選び切れず滝汗結局10枚

プラスの20枚に。


写真はデータでいただけます。


追加で

写真の中から選んで、キーホルダー3つ、


トートバッグ1つ、
ア〰️ップ
キーホルダーの1つは
同じく詩を溺愛している実家にプレゼントです。

スマホケースまで作ってしまった。

さらにっ

違うお店で、自分の持っている写真から

データを送って、お散歩トート2つ、

(1つは実家の両親にプレゼント)

さらに〰️

長袖Tシャツ、半袖Tシャツ各1枚ずつ

(こちらは後日郵送されます。)をノリで

作ってしまいました。ちゅー


どんだけ

溺愛してるんだ!ですよね。



あっ、抱っこバッグもあるのに、オシャレな

モノ見つけたので、購入してしまいました。


肩ベルトが太くて痛くなりにくく
メッシュ素材で通気性がよく、軽い❗
そしてポケットもたくさん。

お値段は「えっ」という位、お高めでしたが
詩のモノになると、ついついお財布の紐が
緩くなってしまいます。チーン



スマホの待ち受けも、詩にしたので

(あるちゃんも)

全てがうた、うた、うた、うた、になっている

痛いオバチャンですが、いいんです。


いいんです。

自分がご機嫌になれれば。

毎日、癒されます。ちゅー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ