久しぶりにアクセサリー作りに没頭しました。


やりだすと、止まらない❗


自己満足ですが、楽しい趣味の一つです。ラブ


コロナ禍で


以前のように、おでかけが出来ない今は


なかなかアクセサリーを身につける事ができない


のでブログで紹介させて下さいませ。


①🔶ブレスレットとイヤリングとネックレス。

ブレスレットとイヤリング
ネックレスの花の部分はクリスタルクレイで
作りました。
長めのネックレスにしたので、留め具無しです。

②🔶ロングネックレス
余っていたベネチアンビーズを組み合わせて
適当に作りました。

③🔶スワロフスキーを使ったネックレス
これも余っていたスワロフスキーとチェーンで
あえてスワロフスキーが真ん中にこないデザイン
にしてみました。

④🔶ヘンテコロングネックレス
形が気に入って購入していたパーツに紐を
通して、チェーンにつなげてみました。

⑤🔶涼しげなスワロフスキーのイヤリングと
お揃いのネックレス
夏限定のアクセサリーかな?
揺れる感じが気に入ってます。

⑥🔶スタイリッシュなスワロフスキーの
イヤリングとネックレス
モダンなチェーンに合わせてデザインして
みました。こちらは夏以外にも使えそう。

⑦🔶パワーがある感じ?のブレスレットと
お揃いのロングネックレス
少し大きめのパーツなので、軽く見えるように
あえて紐にしてみました。留め具無しです。

⑧🔶ブレスレット三点
クリスタルクレイで作り、下のブレスレットは
キラキラしているブレスレットが欲しくて
作ってみました。

⑨🔶夏用ネックレス三点
変形パールが可愛くて買ったモノを簡単に
短めのネックレスにしました。
夏用の短めのネックレスがあまり無いのと
シンプルな着こなしに合うかな?と思って。

まる⑩🔶とりあえず作っちゃったネックレス
私には珍しいグリーン系。
ありあわせでつけたチェーンが今一つ気に入ら
ないので作り直す可能性が大です。

⑪🔶最近、ステイホームでつけている三点
獅子座マークのペンダント、クリスタルクレイ
で作ったイヤリング、メガネチェーン。

どんどんアクセサリーが増えていきます。ガーン

なかなか、アクセサリーの断捨離って

出来ないものですね。


実は

将来的には、手作りアクセサリーを販売

出来たら良いなぁ〰️、と思っているのですが、

もし、もし、出来ましたら

「これ、良い感じ!」とか、「これいまいち」

とか、「こんな感じにしたら、良いのでは?」

等々、何かアドバイスをいただけたら嬉しい

です。

よろしくお願いいたします。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ