実は


ちょっと前の事なんですが


お蔵入りするのは、忍びなくて、アップさせて


いただきます。m(__)m


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私の誕生会という事で、皆の都合のついた日に


わざわざ我が家に来ていただき、お料理を各自


持ち寄ってもらって、(potluck party)


かなり早くお祝いしていただきました。ニコニコ

(誕生日は来月です。)

御馳走がズラリ❗(一部です。)

中でも感動したのが
こちら。オシャレで涼しげなジュレです。
お料理上手なMちゃんの力作です。

多分、手間がかかってすごく大変だったと
思います。味も抜群でした。

日本酒、私は頂かないのですが
この上善如水は、新潟の3件の酒屋さんしか
扱っていない特別なもので、わざわざMちゃん
から前日指定で我が家にその他の日本酒を含めて
5本も届きました。
写真がこれしかなくて、ごめんなさい。

Aさんからも日本酒を1本頂きました。

MちゃんもAさんも、お酒が強くて、お昼から

グビグビいっておりましたよ。(≧▽≦)

とりあえず、シュワシュワで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
(アルちゃんも参加しております。)

詩にもお土産をいただきました。
気に入って、毎日遊んでいます。
高級なおやつも❤️

Aさんからは、お互いが愛用している
savemybagの新作をいただきハートハートハートハートハート
Mちゃんからは、大人のかき氷器を
いただきました。ハートハートハートハートハート
あと
タオルハンカチ、入浴剤、ハンドジェルも。ハート
買ってきて下さったケーキを
冷蔵庫に入れ忘れて、しばらく放置してしまった
柔やわな激ウマチーズケーキに、無理やりキャン
ドルを立てて、フーッをしたあと

Aさんが、すくっと起立したかと思うと
まさかのハッピーバースデーソングの熱唱。
英語に引き続き、何故かスペイン語でも。
ちょっとボケていますが、一番雰囲気が伝わるかな
と思って(隣で必死でMちゃんが動画撮影)
Aさんが着けているイヤリングとネックレスは
私が以前、作ったもの。
うん、素敵🎵お似合いで~す。

詩も聞き入って?いました。
私が生きてきた中で、一番心のこもった
ハッピーバースデーソングを聞きました。

ありがとうございました。ナンシー大感激。

犬の扱いがまだぎこちないAさんに抱っこされて
詩の顔に緊張が走る?( ^∀^)の図

あ、これは詩が石の様に固まってます。
それでも、何度も抱っこチャレンジするAさん。
いつの日か〰️
詩が慣れる日が来れば良いね。トイプードル

食べておしゃべりして、食べておしゃべりして
あっという間に時間が過ぎて〰️
とても楽しいひとときを過ごしました。
注 
遠近法の関係で、撮影者のMちゃんが大きく
写っていますが、実物はとっても小柄で
キュートな女性であることを、念のためお伝え
しておきます。


なんやかんや

いくつになっても、お祝いしていただけるのは

とっても嬉しいものですね。ラブ
詩もいっぱい可愛がってもらいました。


次はMちゃんの番です。

ワクワクすることを考えるだけで、楽しい
気持ちになりますね。((o(^∇^)o))

こういう時期だからこそ、笑って明るく

毎日を過ごそうと思います。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ