ブログに願いをこめて tanabata



マスクのいらない日常に戻りますように。


トイプードルの散歩で訪れた公園にあった七夕。


いつの間にか、外出時のマスクが当たり前になり

行動も規制され、今迄の日常とは別世界になって

しまって一年半。


願い事は多々あるけれど


まずは、マスクなんかしないで

旅行に行ったり、ご飯食べに行ったり

飲みに行ったり、遊びに行ける世の中に1日でも

早くなって欲しいと思います。


ワンちゃんYouTuberの方々がアップしていた

DAISOのお洋服が気になって、気になって、

会社帰りにDAISOに寄って買って来ました。


しかーし

お目当てのお洋服はありませんでした。ショボーン


それでも、ピンクのフード付き、レインコート、

てんとう虫のお洋服を購入しました。


まずはピンクのお洋服を着せてみました。
300円なり🎵安いよね〰️。


なんか
ネバーエンディングストーリーのファルコンに
似ているような~(^_^;)
なすがまま、遠い目をする詩でした。

🔶久しぶりに今日のアクセサリーコーナー
湿気で髪の毛、ボーボー。(*T^T)
街中で、ワンピース姿がなんか浮いていた感じ。
気のせいかしら?気のせいにしておこう。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ