会社帰りに美容院へ。


カラーとトリートメントをしてきました。

先日パーマをかけてから、まとまりが悪くて

パサパサで、なんかしっくりこなかったのですが、やっと落ち着きました。

美容師さん激推しのイルミナカラー ブロッサム。
春らしい感じになりましたが、会社員として
大丈夫かな、とちょっと心配。


今日は

仕事で緊張を要する事案があり(やや大げさ)左差し

いつも以上に、自分に気合いをいれたくて

久しぶりにパンツスーツを着ました。


あえて「バッグ」👜も「靴」👠も「赤」にして

ブラウスの一色に合わせました。

美容院の帰り道、夜風が思いの外寒くて、春は
すぐそこまで来ていても、油断大敵ですね。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ