母が無事に今日退院しました。

洗濯物も溜まっているし、いきなり食事の用意等

大変なので、とりあえずは父もいる
(父は我が家にすでに2週間以上居候中)

我が家へ来てもらいました。

「詩に会う」トイプードルというのが、母にとって何より

も楽しみだったようです。

こういう時、詩を家族に迎えて本当に良かった

なぁ、と思います。
入院により、六キロ痩せた母は、スリムに。

最初の1週間は断食で点滴のみでしたからね。

料理上手の母に、私の手料理を出すのは

少々不安はありますが、精一杯、滞在中は

ベストを尽くそうと思います。ウインク


思いきって事前に用意していた、(綾さんとお母様も
使っていらっしゃる)こちらを渡しました。
今回の入院で、母もいろいろ、これからの事等

考えた事だと思います。

何はともあれ、皆が健康で過ごせる事のみ

願います❗

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ