今日は
従姉妹のあっちゃんが我が家に遊びに来ました。

何故か?

それはですねー

写真で詩を見て、猛烈に会いたくなってしまったらしく

トイプードル詩に会いに来ました。ハート

ちなみに、上⤴️の詩が座っているクッション

当初は私の骨盤矯正用クッションでしたが…
いつの間にか、詩のセカンドベッドになってしまいました。
ちょうど、体がすっぽり入って、気にいっているようです。

抱っこ散歩の時に、寒いかな?と思い
初めて着せたお洋服が、お散歩から帰ってきても嫌がらず、着ています。
お洋服って嫌がるものかな?と思っていましたが、そうでもないんですね?
ちっちゃい、ちっちゃい、無心で寝ている詩の寝姿を見ていると、しっかり、大事に守っていかなくっちゃ!という気持ちになります。

従姉妹のあっちゃんは私の3つ下ですが、独身時代は一緒に遊びにいくことも多く、御徒町での生花のお稽古も、後楽園でのプール教室も一緒に通っていたし、スキー🎿も毎年一緒に行ってたなぁ。私の古い友達もよく知っている。チュー
あっちゃんも、詩の可愛さにメロメロになってしまった一人。ラブ

今年の一月に会ったきりだったけど、久しぶりでも
会えば昔に戻って話しはつきませんでした。

又、詩に会いに来てね!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ