仕事上、どうしても受けなければならない1日のみの講習があって、昨日は終日、慣れない講義を受けてきました。
久しぶりに頭を使ったので、かなり疲労困憊。ショボーン

講義受けるって、オババにはかなり大変なことを実感しました。座りっぱなしで、腰が痛くなるし。

そんな日の
お昼の休憩時間に見つけた「THE ALLEY」。

あら?こんなところに?
誰もお客さんがいなかったので入店してみました。

実は
初めて入りました。ニコ

だって
お店は今までどこも軒並み行列していたから、並ぶのが嫌いな私にはハードルが高くてさ。
盆栽タピオカミルクティー なるものをチョイス。

濃厚なアッサムミルクティーに、ココアチップをトッピングしたもの。

お味は
うん、まあ、美味しかった〰️。
個人的にはタピオカはいらなかったかも。

でも、これで660円は高いよね?
相場がわからず〰️。


紅茶つながりで

年末恒例のSさんからの頂き物は
いつもマリアージュの紅茶です。
お休みに入ったら、ゆっくり飲もうと思います。

毎日、2~3杯はコーヒー☕を飲みますが、20代前半まではコーヒーが飲めず、紅茶一筋でした。
今じゃコーヒーを飲まない日はないですからね。
人の好みって変わるんですね。

でも、紅茶も好きですが❤️

トイプードル今日の詩ちゃん
遊び疲れて爆睡。
寝てても可愛い❤️
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ