綾さんが以前ブログでアップされていたエコバッグが気になっていて、真似っこさせてもらいました。

シュバットの L と M
我が家はネイビーで揃えました。
いくつもエコバッグは持っているのですが、一度使うと元に戻すのが大変。ショボーン

でもこちらのエコバッグは、名前の通り端と端をひっぱると、「シュバッ」と簡単に畳められる優れもの。ルンルン
Lサイズはスーパーのかごにスッポリ入りますが、私はMサイズを携帯しています。


ちなみに今、ユニクロは誕生感謝祭中。
前半週は一万円以上(税抜き)買うと、ステンレスミニボトルがついてきます。
店舗だとカラーが選べるみたいですが、オンラインだとおまかせに。


私はオンラインでちょこちょこ買って、一万円を越えたので、こちらのカラーがついて来ました。
容量は120ミリリットル。
ウォーキングの時に携帯しようかな。

後半週に発売になるtheoryとのコラボワンピースも狙っております。
暑さで既に夏バテ気味ですが、物欲だけは衰えません。もぐもぐトホホ。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ