東京も梅雨入りしましたね。雨雨雨

今日は朝からすごい風で、午後から雨も降りだし、荒れた天気です。
連動して?朝から頭痛で体調はイマイチですが、今日は在宅勤務の日だったので、助かりました。


ふと考えてみると、3月21日を最後に乗馬に行っていません。馬馬馬

かれこれ3ヶ月のブランクになってしまいます!
ひょえー。
こんなに長い間、馬に騎乗していないのは始めて。

皆さんの乗馬ライフのブログを見ると、ウズウズして馬達に会いたくなります。

もう先月の話ですが、私の通う乗馬クラブに新しい命が生まれました。
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
女の子です。
先生が写真を送ってきてくれました。
可愛いハート可愛いハート可愛いハート

早く会いたいなぁ。ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

先日、NHK大河「麒麟が来る」を見ていて、アルちゃんがポロリ
「馬に乗ってみたくなった」馬馬馬

と言うではないですか!爆笑

щ(゚д゚щ)カモーン いぇーい。

思い起こせば
アルちゃんは10年前、旅行で行ったモンゴルで馬に乗っていた時(ゲルに泊まり、毎日一日中馬に乗るという夢のような旅でした。)もぐらの穴に馬の足がはまり、馬がバランスを崩してしまいポテッと落馬してから(常歩だったので、怪我など全く無し)、「馬は怖い」((( ;゚Д゚)))と言って、どんなに誘ってもそれ以降は「馬には乗らない」と言っていたのです。


それが今になって、どういう風の吹き回し?と思うけれど、アルちゃんの気が変わらないうちに、出来るだけ早く乗馬クラブに行きたいと思います。

赤ちゃんにも会いたいしね。ウインク

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ