10月だというのに、30度超え❗
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今、まだ夏だったかな?
と勘違いしそうな暑い1日でした。(しっかり日焼けしてしまいました。)

熱中症の心配をしつつ、乗馬に行きました。馬
風が強いかな?と出かける時は思ったけれど、いつの間にか風もおさまって一安心。
ある意味、強風は小雨よりライダーにとって嫌なもの。あれ?私だけかな?
いかんせん、ビビり代表なもので。強風は怖い。

乗馬クラブに隣接している農地では、落花生🥜の収穫をしていましたよ。
季節は実りの秋です。(夏みたいな暑さだけどね)

男の子っぽいけど、実は女の子の若いエムちゃんに、私最近首ったけなんです。
今日も騎乗出来て、嬉しかったラブラブ
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
まだ幼さが残りますよね?
うーん、可愛すぎる。おばちゃん、メロメロよ。
お初のツーショット。
満面の笑みの私。待ち受けにしようかな。
今でも、ダイナミックな動きをするエムちゃん。
前に前に進みます。
騎乗していてとっても楽しいし、何よりも勉強になる。(^_^)馬は一番の先生です。
これからまだどんどん体も大きくなって、調教も入ってくれば、さらに素晴らしい馬になることでしょうね。
今から楽しみ。
一緒に私も成長出来たら良いなぁと思います。

明日はガクッと寒くなるみたいだけど、頑張って早起きして明日も馬行ってきまーす。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ