最近、会社の周辺でお巡りさんが多いなぁ、なんでだろう?と思っていたら、会社にお巡りさんが!

((( ;゚Д゚)))えっ、なーに、なーに?

お巡りさんと話すって、やっぱり緊張しますよね。


1022日の天皇陛下のご即位に伴うパレードが行われるにあたり、赤坂御用地周辺で大幅な交通規制を実施する旨のお知らせでした。

きっと今から当日何事もないように、周辺をパトロールしているんですね。

ご苦労様です。


改めて、時代は「令和」になったんですね。

まだ、あんまり実感がないけれど。

もう「平成」の考えは、(「昭和」なんて論外!)綺麗に捨て去り、新たな常識や情報を素直に受け入れ、人も時代に合わせて進化していかなきゃなぁーと昭和代表のような私は思いましたです。はい。


話は変わって〰️

今日履いてきたシルバーのこの靴、ずいぶん前に購入していたのですが、ずっと出番無しでした。
初下ろしだったのですが、あっという間に靴擦れ!
もう痛くて痛くて。
(TДT)(TДT)(TДT)
家から会社に行くだけで、皮がむけた。
絆創膏2枚重ね貼しても、血が染みる〰️。あぅ〰️

幸いな事に替えの靴があったので、会社ですぐに履き替えて、シルバーの靴は処分しました。
(我ながら潔し)(^-^)

🔶今日のアクセサリー
上下ネイビーだったから、ネックレスもネイビー。
アクセントに水色の玉を入れてます。

🌟今日の体重
10月1日を基準に ➕250グラム
(TДT)昨日、お寿司にスコーン食べてるからね。
やむ無しっ。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ