今日は会社帰りに女子会でした。

一休レストランで予約した

「ル・プーレ ブラッセリー うかい」。

大手町のオフィス街にあり、駅に直結の便利な場所にありますが、一階に面しているお店なので、窓からは緑が見えて開放的な空間です。
木曜日ですが、店内はほぼ満席。
見渡す限り会社帰りのサラリーマンやOLばかり。
ロケーションがよく、仕事帰りに気軽に食事が楽しめるお店です。


今回は3時間飲み放題のコースです。

30種類以上のフリードリンクメニューが嬉しい。

5杯は飲んだから、飲み放題の元は取りました!

 

お料理も全て美味しくて、レベルが高い❗

前菜

魚介のサラダ

お魚のムニエル

そして、メインは鶏の丸焼きです
取り分けてもらって、四種類のソースをお好みでつけて食べます。

デザートは四種類から選びます。       
私はキャラメルプリン。

みっちゃんはチョコタルトケーキ。
私がほとんど食べてしまいました。

7月お誕生日のみっちゃんと8月お誕生日の私の共同誕生日会という名目も今日の女子会にはあります。

こんなプレートも出して下さいました。

フタリ揃って揃ってはい、チーズ。

パーソナルスタイリストのみっちゃんに会う時は、いつも以上に着ていく洋服やアクセサリー、小物まで気を抜きたくはなかったのですがいかんせん、昨夜遅くから今朝にかけて体調が絶不調。

右目瞼の上と唇が腫れて、頭痛、だるさで動けませんでした。夏バテでしょうか?

今日のアクセサリーはこちら

今日はボスが一日不在ということもあり、いつもより3時間も遅く出勤したくらい。

着ていく洋服まで頭が回りませんでした。

それでも夕方には体調も復活したので、ドタキャンしないで済みました。(^-^)/

 

会えば会ったで、楽しい女子トークで盛り上がり、あっという間に三時間半。

話は尽きません。

笑ってしゃべってストレス発散です。


あぁまだ、明日もあるのか〰️と思うと、息切れしますが、暑さに負けずがんばりたいと思います。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ