昨日1日断食しました。
お水をいつもより体が欲していて、たくさん飲みました。

お腹はグーグーなったけど、夜は久しぶりにアクセサリー作りをしたので、夢中になって気が紛れたので問題な〰️し。チュー

とにかく熟睡出来て、朝の目覚めも爽やか❗
胃をからっぽにして寝るのが私には良いみたい。
(お腹すいていても睡魔が勝って眠れます。)

一年前はこうやって、目覚めていたことを思い出しました。
体重は昨日より一キロ減。
今日から断食はやめたけど、金曜日までは炭水化物は全て抜いて、食生活を見直そうと思います。


私はこの「月曜断食」の著者の鍼灸院に昨年通って見事に成功、痩せましたから❗
久しぶりに本のセオリー通りに実行します。

ちなみにこの本、Amazonでダイエット部門1位となり、韓国でも出版され、最近では台湾でも出版されたようです。

実際、私の年上の友達(63歳)も、健康的に20キロ以上痩せています。(現在も通院中、さらに減量しています。)

以前、先生に「たまに月曜断食やるといいですよ」と言われたのを思いだし、節操なく食べている体にカツをいれます❗

一年リバウンドなしできた体重が、台湾に行って増えてから戻らない。
(TДT)ふぇー

傷口は小さいうちに対処しておかないと、あとで取り返しのつかない事態になりかねませんからね。

とある日のスカイツリー。
夕焼けがとても綺麗だったのですが、写真だと上手く伝えられません。(>_<)


毎日見ているスカイツリーですが、たまにこうやって、気が向くと写真を撮ります。
スマホがカメラの代わりになって、みんながカメラマンになりました。ウインク

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ