テニス合宿2日目@ラフォーレ修善寺。

昨夜はありえないくらい食べたのに、今朝もビュッフェでたらふく食べました。チュー
昨夜は暗くてわからなかったけど、朝食は外の景色を楽しみながら食べました。
紅葉🍁したら、綺麗でしょうね。
こちらのビュッフェ会場。
こんな渡り廊下を通り
こんな受付を通ります。
完全に披露宴会場ですね。

とにかく(無駄に)広い。

部屋も広すぎるくらい。
こちらに四人で泊まりました。和室もニ間続き。
いかんせん、全てが古くて昭和のムード満載ですが、気持ち良く過ごせました。


今日も筋肉痛もなく、元気に🎾テニスを存分に楽しんだ。満足、満足。やっぱりスポーツは楽しい。

ただ、年に二回しか履かないテニスシューズの底がびろーんと取れてしまいました。ガーン
(>_<)あちゃー万事休す、と思いましたがスポーツセンターの受付で、300円でテニスシューズを借りる事が出来たので、セーフ。ウインク

やっぱり使用頻度が低くても、経年劣化してしまうんですね。履いていた靴は、そのまま処分してもらうようにお願いしました。

テニスのあとは、お風呂に入りさっぱりして送迎バスで修善寺駅へ。車の3組とは宿でお別れ。
次に会うのは来年1月のスキー合宿かな?

スポーツをしたあとで、皆の頭は「肉、肉、肉」になっていて、遅めのランチは「焼肉食べよう❗」となったけど、残念ながらお昼からやっている焼肉屋さんが駅周辺で見当たらず、ちょっと良い感じの駅前の居酒屋へ。

頼むメニューは、もちろん肉ばかり。
唐揚げ定食やスタミナ定食や、カルビ重、私はカルビ釜飯を食べました。照れ珍しいですよね。
お腹空いていたので、皆、無言でがっつく。

18時前には予定通り東京駅に無事到着。
元気なメンバーは、電車の中でもトランプで盛り上がってました。(私は爆睡)

帰宅する前に錦糸町で事前に予約していたマッサージをたっぷり二時間。
バリバリの体をほぐしてきました。楽になった🎵

さぁ、明日から又仕事です。
でも、4日頑張れば三連休が待ってますキョロキョロ
今週も全力で駆け抜けます。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ