今日ボス宛のお客様Mさんから、ナンシーさんへと手土産をいただきました。キラキラ


Mさんはボスの弟のような方で、数少ないボスが心を開いている人の1人。私もかれこれ四半世紀のお付き合いがあります。チュー


いただいたお菓子は、初めて見るロゴに名前です。

サブレヤ
気になって調べてみたら、今年の9月25日に日本橋高島屋のショッピングセンター(新館)がオーブンし、それに伴い本館の地下のお菓子売り場もリニューアルした中に、新しく入ったお店のようです。


サブレ専門店「サブレヤ(Sabléya)」です。

このお店はなんと全国初出店、日本橋高島屋限定。星


缶を開けると可愛いサブレが入ってました。

缶の中に入っていたイラストには、何味のサブレかわかるようになっていました。しゃれてます。
味わって大切に大切に頂こうと思います。ラブラブ


お取り寄せ、通販もしていない様なので、本当にレアなお菓子です。

プレゼントや手土産に最適ですね。

加えて Mさん、会社の皆さんで、と又別の違うお菓子も下さいました。


オードリーのイチゴチョコクッキー。キラキラ

ちょうど甘いものが食べたい時だったので、さっそく一枚いただきました。照れ
見た目通り、超・超美味しいラブラブ
仕事中のスイーツは、すさんだ心をハッピーにしてくれる魔法のようなもの。みんな笑顔に。

手土産はセンスが求められますね。
(きっとMさんが選んだのではなく、秘書の方のチョイスだと思いますが。)チュー

しかし、万年ダイエッターとしては、会社でいただくお菓子ほど、誘惑の多いものはありません。

やっと明日は金曜日。
あと1日頑張りましょう!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ