おかぽんさんのブログで昨日紹介されていた、MonoMax10月号の付録のナノ・ユニバースのボストンバッグ気になっていたのですが、今朝会社近くのコンビニにあったので、思わずゲットしちゃいました。キラキラ
完璧に付録狙いです。チュー
かなり大きいです。
でも軽い❗(←ここ重要なポイントです。)
私は乗馬へ行く時用に使おうかな、と思ってます。

ブーツや鞭やヘルメット等はクラブに置いているけど、騎乗の際に着るキュロットやポロシャツや靴下や替えの下着、その他諸々乗馬って、荷物がかさばるんですよ。
ただでさえ、いつも何かしら荷物の多い私にとって、軽くて、大容量で、肩掛けも出来て、見た目もシンプルで高級感もあるレザー調素材なので、そのまま乗馬のあとにお出掛けも出来る❗
890円ですよ。コスパも最高です。ウインク

雑誌ももちろんこれから熟読しようと思います。

今週は4日頑張れば、又三連休が待ってます。
気合いで乗りきりましょ〰️🎵

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ