がんばって登りましょう!! | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんにちわ~

 

ご無沙汰しています~^^; 自転車もぼちぼち乗ってはいますが、

まだまだ本調子じゃなくて・・・

 

先日も定期診断で主治医の所に行くと・・

 

「顔、丸くなったね・・」 と( ;∀;)

 

「これでも少しは頑張ってるんだけど・・・」

 

と言い訳してw

 

 

まぁ仕方ないデス~他人から見ると「丸く」見えてるんだからw

 

というわけで、いつも平地ばかり走っていたので

そろそろ山へ行こうかと・・・

 

それもいきなり山へは、ちと早すぎるのでw

 

近所を20㎞ほど走って近くの山というよりも「丘」へ

登ってみる事に^^

 

 

 

いやぁ~やっぱキツイですね~1㎞ほどしかない坂道を汗だらだら流しながら登りました!

 

さすがに以前のような速さではまだ無理・・・

 

少しづつ体を作って距離伸ばしましょう!!

 

久しぶりのルック号にて~♪

 

 

*年には勝てず^^; 画像がブレブレでピンボケで申し訳ないです・・
 
ここまで見てくださりありがとうございます~
よろしかったらポチお願いします!
 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへにほんブログ村