ベスパが我が家にやってきた! | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

お久しぶりです^^;

 

ドカをいじっていると、幼馴染の友達が「ベスパのブレーキシュー交換してくれないか?」と・・・

 

二つ返事で了解したのは良いが・・・・

 

30年近く前に新車の買ったベスパ50S 今まで、ほぼノーメンテだったので、ブレーキシューを交換していくうちにw・・・・

 

 

 

こんなになっちゃってw

 

ブレーキシュー交換⇒ワイヤー交換⇒ストップランプスイッチ交換

⇒Rブレーキ奥のオイルシール交換⇒ガソリンホース交換・・・

 

エンジン調子悪い・・・エアクリ掃除⇒キャブOH⇒ポイントすり合わせ~それでも調子悪くて~圧縮抜けているので、ヘッド開けました^^;・・・

 

ブレーキシューを交換するだけだったのに・・・あちゃ~ですw

 

これで調子戻ってくれれば良いのですが・・・

 

 

 

 

*年には勝てず^^; 画像がブレブレでピンボケで申し訳ないです・・
 
ここまで見てくださりありがとうございます~
よろしかったらポチお願いします!
 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへにほんブログ村