余った肉をコロナのせいにする・・・ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんちわ~

 

前回の台風が通過した翌日から、気温も下がり過ごしやすい

日が続いてますね^^

 

相変わらず部屋でルームランナーを使って体力維持しています。

それと涼しくなったので、最近は外へウォーキングも再開しました。

 

 

 

ただ・・依然と比べると「食べて」しまうんですよね・・・

お陰でぜい肉もたっぷり蓄えてしまいw・・・orz

 

なんだかんだと言って運動/食事管理しなかった自分が悪いんだけど^^;

 

久しぶりにロードバイクも引っ張り出して、乗りました!!

ルームランナーのお陰で、問題なく乗れました。

若干自転車の為の持久力が落ちているので距離走れませんでした・・・まぁ今後乗り込んでいけば、また昔のように走れると思います。

 

今回はタイム号で♪

 

 

 

往復40㎞ほど走りましたが・・・・・

最近はバイクのメンテばかりやっていたので、ロードバイクのメンテを

全くやってなくて^^;

走り出して、どうにもギアチェンジが悪い・・・・途中で2度ほど調整したけど、イマイチで~まぁこの日は平地走行なので、そんなにギアチェンジしないので我慢して・・・

 

 

帰ってから、700Cの3台・・タイム号・ルック号・ジオス号の

チェーン洗浄とリアディレーラーの調整をしました!

写真撮ってないけど^^;・・・

 

やはりちゃんと調整しないといけませんね。

 

 

それにしても、お腹の余ったお肉もなんとかせねば・・・

ピタピタのウエアを着るのが怖い(;´・ω・)

 

今穿いているズボンも、ギリギリ。。。。やばいです・・・

 

 

*年には勝てず^^; 画像がブレブレでピンボケで申し訳ないです・・
 
ここまで見てくださりありがとうございます~
よろしかったらポチお願いします!
 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへにほんブログ村