ロードバイクとウォーキング♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

 

先日の日曜に久しぶりにロードバイク乗りました!

 

毎年のことながら、12月頃から3月の中旬あたりまで、

自転車は冬眠でして^^;

そんなのだから、12月ごろから今まで、2度位しか乗ってなかった・・

 

それで、久しぶりに1月の中旬辺りからウォーキングを再開した

本当は自転車乗らない時は歩かなきゃいけないんだけど~

(体力落ちるから・・・)

 

それで「やっぱり!歩いてよかった^^」と・・・

体力的にも良かったし、何よりも「脚」の違和感が無い事・・

毎年この時期に脚を痛めがちだったんだけど、

歩き続けたのが良かったみたいです^^

 

久しぶりだから40kmほどでしたが、全く脚に違和感もなかった

 

 

上着に着てるのは「ワークマン」で買ったインナーキルトジャケット?

袖はキルトじゃない・・・

 

 

ちょいと休憩♪

 

 

 

 

久しぶりのタイム号

 

 

脚の違和感は無かったが、

 

 

 

お尻がw

 

 

また硬いサドルに慣れなきゃ・・・^^;

 

 

 

 

 

*年には勝てず^^; 画像がブレブレでピンボケで申し訳ないです・・

 
ここまで見てくださりありがとうございます~
よろしかったらポチお願いします!
 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへにほんブログ村