土日走行 | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ






こんばんわ~
秋も深まっていますが、天気が良いとまだまだ半袖の方が良い季節ですね♪

土日と海岸線を走ってきました♪

土曜日はクロモリのジオス、今日の日曜はカーボンのオルベアと^^

どちらも用事が午前中あったので、昼からショートカットしての走行となりましたが、
ショートカットの時は峠越えです・・

二か所の峠を越えましたが、この峠も久しぶりでして^^; 
さすがにクロモリはやや重さが感じられたけど、二日ともお気楽に越える事ができました♪

今日走っていると・・・
家から1㎞ほど走っていると、ローディーの方が道端で止まれの合図を・・
??

止まると・・・
「〇〇駅」はどう行ったらいいの?と・・・
3人のローディー 皆さんそれなりのお年の方々~50後半?60前後の感じ。
さくっと教えたけど、間違いなく行ったかな?

それと~この三人の乗ってるのが、チネリのスーパーコルサ、コルナゴのマスターXライト、
それにデローザのネオプリマートと^^

こんな田舎じゃお目にかかれない三車揃踏みでした

・・ジオス乗ってなくてよかったwww さすがに比較してしまう><;

・・

・・・・


ぐるりと回って帰ってきて、家から近所の信号待ちで、横に友達のクルマがw
友「お~~~っ!00! 何処まで行ったん?」
K「00まで♪」
友「ひぇ~~~っ」
K「痩せるぜ!お前も乗りなよ♪」
友「むふふ・・・・」



と数秒の会話で帰路につく^^♪




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村