真夏ライド♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ



こんちわ~毎日暑い日が続いてバテ気味です・・・
そんな中、土日の炎天下の中走ってました^^;

もう体中の水分が出てるような感じでw
前のイーストンのホイールテストライドで走った時に
暑さで「こりゃやばい」ってなりまして・・・走ってる最中は何無かったけど、
帰ってきてからがぐったりで・・・

今回はその反省を踏まえて、何時もの半分くらいのペースでのんびりと
走りました♪

久しぶりに塩アメなんぞも携帯し、水分も2リットルくらい飲んだかな?



さすがにペースもまったりモードだったので、疲れもありませんでした♪

・・

・・・今回ジオス号に初めて、カンパのシロッコで走ってみたんだけど、
これが以外と相性が良くて♪♪^^




出だしはやや重さを感じ~先入観アリアリでw

でも走っている時は、そんな重さなんて感じなくそれよりも、フレームとホイールの
硬さがマッチしたのか?
「何か良くわからないけど、気持ち良い~!!」

良い感じなんですよ^^

実はカーボンのオルベア号にも言えた事なんですよ~!
妙に相性が良いんですよ(^ω^)

やっぱこういうのは、実際に自分の自転車に付けて走ってみて初めて解ることですね!!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村