定期巡回コースライド | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ





こんばんわ~

土曜日は何時もの海岸線を回ってきました♪
海岸線だけに、このコースの間に2つ海水浴場がありますが、まだ海開きしてないようですが、
準備は整ってるみたい♪ そんな浜辺では皆さん家族や仲間とBBQをしています♪ 
香しいかほりがプンプン(;´д`)
食事制限してもう数年・・・焼肉食べてませんorz

焼肉ってどんな味???

最近思うのが、素人のダイエットの知識での食事制限なので、栄養が足りてないような気がするんですよね><;

というのも、今回もでしたがいまいち力が出ないというか?家を出る時からなんですが・・・
まぁ寝不足や他の要因もあるんだけど。

今回もいまいちシャキッとしないので、無理せず60kmほどにしました。

たまにはスタミナたっぷりな物を食べないと^^;



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村