オルベア号掃除とまさかの時のために・・・ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

最近暑いですね~><; 仕事場はエアコンも何も無いので、汗びっしょりです^^;

今夜は? オルベア号でよく走っているから、砂を巻き上げている部分もあるので、

お掃除をと^^♪


場所はシートクランプです^^ 巻き上げられた砂でじょりじょり音がしますorz

外して、パーツクリーナーで洗浄して、グリスアップしました♪




まぁ、こんなのは5分もあれば出来ること♪

もうひとつの理由が~

私はこのフレームをオークションで買い、中古であり個人からなので書類的な物がないので、
防犯登録が出来無そうで・・・・やったことが無いので、わかりませんが^^;

という訳、携帯の中も一応ナンバーの写メを残すことに・・・
出先で即答できるようにと^^





それと、ひとつ仕込みました♪ 
もし?盗難になりそうな時のために・・・・自分のだという証明(なるのか解らないが・・・)

シートポストの中に自分の名前と住所を書いた紙を貼り付けました♪






本当は、フレームに入れたかったが、入れたら最後、取り出せないかも?と思いまして^^;


まさかの時の為の掃除でした^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村