原点の場所♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんちわ~







ちょいと二時間ほど走ってきました^^♪

今日のコースは?裏山の広域農道/ヒルクライムです

~このコースも半年ぶりくらいか?去年は2回くらいしか走ってなくて^^;


・・・ スポーツタイプの自転車を乗り始めた頃は、頻繁に登ってましたが、

あまりに近いのと、永遠と坂道ばかりで結構しんどいw それに去年は膝の具合と^^;


覚悟して登りましたが、以外と体は覚えていて♪それに体も温まっていたので、ガンガン脚が回りました♪


まだまだ肌寒いから冬用のジャージ上下でしたが丁度良い気温でした! グローブは今期初のオープンフィンガー 。

帰りの下りは汗が引きそうだったので、ウインドブレーカーを着て保温♪


また今期は通いましょう♪♪





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村