あの娘が膝の上にのってきた♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~


今日は非常に暖かくて、こちらは20度近く上がったとか・・・・

午前中だけですが、山へ登ってきました♪ 



いつものコース♪ 気温の上昇と共に脚の血行も良いので違和感なく比較的絶好調な雰囲気♪

一応冬の格好していますが、汗びっしょりになりました^^










そしていつもの道の駅で休憩していると・・・・










近い近いw










むは~~(;´д`)







ここに住み着いているねこちゃん♪ ここに居れば?食いっぱくれがありませんねw



30分ほど遊んでくれました(^ω^)



~その後山を降りて帰りました♪




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村