好きが心地よい | 上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

このお便りでは大好きなファッションとメイクを通して
自分史上最高に美しさと豊かさを手に入れ
毎日をHappyに過ごし心も体もキレイを楽しむ秘訣を
お届けします。

 

こんにちは^^

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

ファッションとメイクの力を使って

幸せオーラを身にまとい✨

 

自己評価を上げることで

キレイを引き寄せる✨💖

 

”心地よいキレイと豊かさを手に入れる専門家”

 

ビューティセラピスト

上本久美子です

 

 

✨初めましての方へ

 上本久美子のプロフィールはこちらから✨

 

 

 

女性がキレイになりたいと思って行動するときって
その方の人生のステージが上がったと思うんです
 
積み重ねで自信がついてくると思うけれど
 
「こうなりたいビックリマーク」と思った時から
その人の自信に繋がっていきます
 
貴女らしいキレイがある✨
マンツーマンでお話している
ついつい熱くなっちゃって
すぐノースリーブになってしまう^^;
 
 
1日1キレイ✨
毎日キレイが更新されると
もっと自分が好きになる💓