美意識を持つと未来の自分が見えてくる | 上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

このお便りでは大好きなファッションとメイクを通して
自分史上最高に美しさと豊かさを手に入れ
毎日をHappyに過ごし心も体もキレイを楽しむ秘訣を
お届けします。

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

ファッションとメイクの力を使って

幸せオーラを身にまとい✨

 

自己評価を上げることで

キレイを引き寄せる✨💖

 

”心地よいキレイと豊かさを手に入れる専門家”

 

ビューティセラピスト

上本久美子です。

 

✨初めましての方へ

 上本久美子のプロフィールはこちらから✨

 

 

今日は朝から

「すっぴんからメイク」の

zoomお茶会を開催しました☕️

 

一緒にメイクをしながら

おしゃれやメイクの情報交換が

できて楽しい時間でした^^

 

 

その中で 感じたことが

「美意識」についてです

 

「美意識」って今ここ。

今を大切にすることだと思うのです💓

 

今を大切に感じると

「こうしようかな」と

未来の自分に対して

考える知恵みたいなものが

働きます✨

 

 

美意識を感じて知恵が働くと

未来の自分は絶対素敵になること

間違いないです

 

 

毎日「美」意識しましょ宝石赤

 

その「美」

🌸コーヒーを淹れる所作でもいい

🌸キレイな花を見るのも素敵

🌸お肌を優しくマッサージするのも素敵

 

未来の素敵な貴女が見えてきます

 

 

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆

 

オンラインサロンでは

ファッションやメイク等

キレイ情報をお伝えしています

 

詳細はこちらから^^

 

心地よい毎日を💖